ハワイといえば美しい海!そんなハワイでは、マリンアクティビティが充実しています。
今話題のものから、絶景が楽しめるもの、ちょっと変わったものまで、ハワイの海を様々な角度から楽しめるおすすめマリンアクティビティをご紹介します♪

パラセーリングでハワイの絶景を堪能!

大自然に囲まれたハワイでのパラセーリングは、最高の旅の思い出作りになると人気です。
子供から大人まで安全に楽しめるアクティビティとしてリピーターも多数!

空中に飛び立った時の開放感と爽快感がたまりません♪上空から広がる真っ青な空と海は息をのむほどの絶景です。船上から撮った写真は、パラシュートに描かれたニコちゃんマークがキュートで最高にインスタ映えしますよ。

ハワイ最大手のウォータースポーツ会社H2O Sports Hawaiiが開催するパラセーリングツアーでは、ワイキキ地区のホテルへのピックアップや、体験中の写真撮影などのオプションも充実。海上から約152メートルの空の旅へ安全にアシストしてくれます。
ハワイをもっと好きになること間違いなしのパラセーリングで壮大な自然を楽しんでみては?

 

エイチ・ツー・オー スポーツハワイ H2O Sports Hawaii

DATA
住所:377 Keahole St.E103
電話番号:808-396-0100

空中飛行!?世界的にも珍しいジェットパックを体験!

人気バラエティ番組が火付け役となり、一気に知名度を上げたアクティビティが「ジェットパック」。水圧を利用して海上を飛行できる新感覚のアクティビティで、今まで体験したことのない感覚に誰もがやみつきになっちゃうはず。

ウォータースポーツ会社H2O Sports Hawaiiでは、他では経験できない単独飛行ができるのが魅力。もちろん最初は資格を持ったインストラクターがコントロールしてくれるので安心です。また、日本語インストラクターのサポートもあるのでスムーズに楽しめます。難易度は少し高めですが、挑戦しがいのあるアクティビティ!期待を裏切らない最高の飛行体験をぜひ楽しんでください!

 

エイチ・ツー・オー スポーツハワイ H2O Sports Hawaii

DATA
住所:377 Keahole St.E103
電話番号:808-396-0100

人気のサブマリン・スクーターで水中散歩

ハワイカイの透き通る海の中を、自由自在に走れるスクーター「サブマリン・スクーター」。自分で運転できる水中スクーターなので、泳ぎが苦手な方でも楽しく海中を動き回れます。スキューバーダイビングはちょっと難易度が高いなという方にもおすすめです。

ハワイの海にはカラフルな熱帯魚やサンゴがたくさん!運が良ければ、海ガメにも出会えちゃいます♪スクーターにはエサ袋もついていて、海の中で自由に生き物たちにエサをあげることもできます。至近距離で見る魚の群れの美しさには感動間違いなし!まるで水族館の水槽の中にいるような贅沢な気分を味わえます。

アイランド・ウォーター・スポーツ・ハワイ Island Water Sports Hawaii

DATA
住所:337 Keahole Street Building E,#208-B
電話番号:808-224-0076

マリンアクティビティの王道!やっぱりやりたいバナナボート

南国リゾートを代表するマリンアクティビティのひとつがバナナボートです。
名前の通りバナナ状の形をしたボートに乗り、海面を猛スピードで疾走できるスリリングな体験を楽しめます。思いっきり叫んで、笑ってストレスを発散!ライフジャケット着用なので安全性も抜群です。

エイチ・ツー・オー スポーツハワイ H2O Sports Hawaii

DATA
住所:377 Keahole St.E103
電話番号:808-396-0100

まとめ

せっかくのハワイ、海で遊ばなきゃもったいない!ハワイには、安心で便利なマリンアクティビティのツアーがたくさんあります。豊富なラインナップからお気に入りを見つけて、ハワイの海を思いっきり満喫しちゃいましょう。

※2019年6月時点での情報を基に記載しております。