ハワイ旅行を検討している方に耳よりなお知らせ!JALでハワイに行くといいことたくさん! JAL便の「いいこと」4つをご紹介します。楽しみな旅行をさらにワンランクアップしましょう。

JALだと機内からハワイ気分!2つ星シェフ機内食を堪能!


JAL 便成田発便限定!JALハワイ便の機内食に、「ミシュランガイド東京2018」で 2つ星を獲得しているレストランのシェフ監修の機内食が楽しめること、ご存じですか?

【エコノミークラス・プレミアムエコノミークラス】
フレンチレストラン「L’Effervescence(レフェルヴェソンス)」の生江史伸(いくえしのぶ)シェフ監修のメニューが登場!「心や身体が自然と沸き立ってゆく」という「Effervescence」という単語を店名にしている通り、食材本来の魅力を活かしつつ斬新に表現する料理は、食べる人を笑顔にする魅力があります。

お客様においしい食事で元気になってほしい、という生江シェフの願いを込めた機内食は、旬の食材を巧みに利用した、上質で身体も心も喜ぶメニュー。ホノルル・コナに向かう機内から、ハワイ気分が盛りあがること間違いなし!
※成田発便限定
JALハワイ便でしか味わえない特別メニューの機内食。貴重な食事を心ゆくまで堪能しましょう!

JALだと午前中到着ですぐにホテルにチェックイン!(アーリーチェックイン)


日本からの飛行機移動でホノルルに到着しても、チェックインの時間まで暇を持て余しちゃう、ということはありませんか?移動したばかりなので大きなトランクが邪魔で、自由に移動できない点も不便ですよね。

でも、JALなら、午前中に到着してもすぐにチェックイン!12:00にアーリーチェックインができます。移動で疲れた身体をゆっくり休めることができる嬉しいサービス。アーリーチェックイン対象のホテルは以下の通りです。

・アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート
・トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ
・プリンス ワイキキ
・アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
・ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー
・アラモアナホテル・バイ・マントラ
・ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ
・ザ・カハラ・ホテル&リゾート

日ごろの喧騒を忘れてホノルルにやってきたら、少し身体を休めてから心身ともにリフレッシュしてから、気分を切り替えて旅を楽しみたいもの。アクティブに旅のために活用してみてはいかがでしょうか。

JALだと滞在中もホノルル市内をトロリーで楽々移動!


JAL往復の個人運賃・特典航空券を使ってホノルル入りするなら、JALOALO(ジャロアロ)カードを申し込むことで、ホノルル市内を巡る「ジャルパックレインボートロリー」を滞在中無料で利用できます!少し出かけるのにも、トロリーバスが無料だととても便利ですよ。

JALOALOカードとは、JAL往復の個人運賃・特典航空券を使ってホノルル入りした方だけが申し込める特典カードです。ハワイ島・オアフ島のレストランやホテル、ショップなどの加盟店からさまざまな特典が受けられるサービスを提供しています。

レストランなら、例えば「ザ・リーフバー&マーケットグリル」なら食事代から15%オフ、キャンディショップ「シュガーフィナ」で35ドルお買い物をすると10ドルオフなどなど、さまざまな形の特典が用意されています。ハワイでロミロミなどのビューティメニューを試したいという方にも、「リフレ・ハワイ」の30%割引特典も。好きな特典があるかどうか、JALOALOカードの公式サイトで事前に探しておいても楽しいですね。

エコノミークラス・プレミアムエコノミークラスは黄色いカード、ビジネスクラスは赤いカードが発行されます。ホノルルを満喫できるJALOALOカードですが、事前申し込みが必要なのでお忘れなく。

JALだとホテルでゆったりドリンクサービスも!


JAL提携のホテルに宿泊すると、以下のJAL提携ホテルのラウンジまたはドリンクチケットによるサービスもあります。ドリンクサービスを行っているホテルは、先ほどご紹介したアーリーチェックイン可能なホテルと同じです。

ホテルによって、ドリンク1人1杯無料だったり指定のホテル内レストランで1杯無料になったりとさまざまですが、これも嬉しいサービスです。リゾートホテルでのひとときを、ドリンクを楽しみながら優雅に過ごしましょう。

まとめ

JALでハワイに行くとお得がいっぱいあることをお伝えしました!機内から現地まで、さまざまな特典がありましたね。どれも、ハワイ旅行をより楽しめるようにアシストしてくれて、お得感もバッチリ。ハワイに行くなら、JALの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

今なら「JALで行くハワイキャンペーン」実施中!
JAL公式Teitterをフォローし、キャンペーンページに掲載している写真のいずれかを選んで、
Twitterにてシェア(ツイート)すると、抽選でJAL旅行券10万円分など当たるチャンス!
キャンペーン期間:
2018年11月22日~2019年1月31日