何度行っても魅力が尽きないハワイ。でもそろそろ定番スポットは行きつくしたから、もっと違う楽しみ方をしたい、とお考えではありませんか?そんなハワイ上級者の方へ、HAWAIICOから、クーポンを使った、お得で一味違う旅をご提案します!

何度目かのハワイ。今回は一味違う旅行を!


「次の旅行もハワイだけど定番スポットは殆ど回ったから、今度はもっとお得で一味違った旅にしたい…」
「新しいハワイの楽しみ方を開拓したい」
長期休暇の度にハワイへ行き、その魅力を堪能してきた、というハワイ上級者の方は、単なる観光では飽き足らなくなっているかもしれませんね。
今度のハワイ旅行は、HAWAIICOで検索できるクーポンを使って、お得でいつもと違う旅にしてみませんか?

クーポンは、これまで行ったことのない新しいお店を知るきっかけになるだけでなく、割引や特典などで、よりお得な旅をご提供します。新しいハワイ旅行の楽しみ方として、クーポン制覇を目指してみるのも面白いかも!
以降では、HAWAIICOではどのような種類のクーポンが見つけられるのかについて詳しく説明します。

HAWAIICOのクーポンで一味違う旅に


HAWAIICOのクーポン検索および利用は、会員登録なしでも可能です。まずは、どんなクーポンがあるのか検索してみましょう!クーポンの検索方法は、「人気ランキング」と「エリアで探す」「サービスで探す」の3パターンが用意されています。

「人気ランキング」での検索は、HAWAIICO上で「いいね」数の多い上位10位を表示。ハワイに行きたい人や実際に行ってきた人のいいねなので、人気が高いクーポンはそれだけ魅力的、ということですね。まずは人気ランキングからクーポンを探してみると、お気に入りが見つかりやすいでしょう。

「エリアで探す」は、指定したエリアのクーポンを検索する方法です。すでに行くエリアが決まっている場合はもちろんのこと、行ってみたいエリアにどんなクーポンがあるかを検索して、クーポンで行き先を決める、という使い方もできます!

「サービスで探す」は、クーポンを提供するお店のサービス内容を以下のジャンルに分けて検索できる方法です。

【レストラン】
グルメを堪能できるお店
クーポン対象の特典例:ランチやディナー、スイーツなどの割引や特典プレゼントなど

【ショップ】
ショッピングを楽しめるお店
クーポン対象の特典例:お土産、お菓子、ハワイアンジュエリーなどの料金割引や特典プレゼントなど

【ビューティー】
マッサージやネイルなどハワイに来て楽しみたい美容系のお店
クーポンの特典例:サービス料金割引や特典サービスの提供など

クーポンは、実際に検索してみて魅力を自分の目で確認してみてくださいね。そして「これはイイ!」と思ったクーポンがいくつも見つかって覚えきらない、という場合は、会員登録をして「お気に入り登録」機能を利用しましょう。

お気に入り登録でいつでも使える!


使いたいクーポンがいくつも出てくると、覚えきれずにメモするなどの管理が必要になってきます。その面倒を解決してくれる機能が、会員のみに可能なお気に入り登録機能です。会員登録は無料で、Facebook・Twitter・LINEいずれかのSNSアカウントを使って簡単にできます。

会員になると、クーポン表示画面で気に入ったクーポンの保存が可能になります。気になるクーポンはどんどん保存しましょう。
保存したクーポンは、マイページの「保存したクーポン」から一覧表示されます。すぐに探し出せるので、サービスを受けるお店で提示する時も楽々です。
ハワイでは、いつでもインターネットに接続できるわけではないので、クーポンを使うお店に行く時は、オフライン表示がとても役立ちます。オフライン表示も、会員で使える機能のひとつです。

オンラインの時に、ハワイ4エリアのMAPをダウンロードしておきましょう。そうしておくことで、オフライン時にもそのMAPを表示でき、そのMAP内にクーポンのお店があれば、オフラインでも地図上に表示されます。

まとめ

ハワイ旅行の上級者の方へ、クーポンを使ったハワイの楽しみ方をご紹介しました。
HAWAIICOのクーポンは、サービス内容はもちろんのこと、お店に行くまでやお店でクーポンを使う時の利便さにもこだわっています。スマートにクーポンを提示して、お得に素敵なサービスを受けたり、ショッピングやグルメを満喫したりしてくださいね。